2017年2月16日 (木曜日)

5着でした・・・

愛馬ペタルーダは何とか掲示板に載りました。

続きを読む "5着でした・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここら辺りで・・・

決めておきたいですね(^^)

続きを読む "ここら辺りで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水曜日)

7着でした・・・

愛馬クリルカレントはスタートダッシュが決まらず、残念な結果となりました(TT)

続きを読む "7着でした・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月曜日)

いよいよBクラスのレースです!

愛馬クリルカレントの次走ですが、2月15日(水)・大井12R・如月賞を予定しています。

続きを読む "いよいよBクラスのレースです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木曜日)

悔しいっす!

愛馬ペタルーダは1番人気に支持されましたが、勝てずの3着でした(TT)

続きを読む "悔しいっす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とか吉報を待ってます!

愛馬ペタルーダは本日の大井競馬2レースに出走します!

続きを読む "何とか吉報を待ってます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日曜日)

このままの掲載を何卒ご了承くださいね(^^)

Kr_ws20161229

続きを読む "このままの掲載を何卒ご了承くださいね(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火曜日)

的場騎手は乗せないでください!

8918720161226

続きを読む "的場騎手は乗せないでください!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木曜日)

勝ちました!

愛馬クリルカレントは長いトンネルからやっと抜け出せました\(^^)/

続きを読む "勝ちました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京大賞典の当日ではありますが・・・

愛馬クリルカレントは本日、大井競馬の冬野特別に出走します。
現在、3番人気です。

続きを読む "東京大賞典の当日ではありますが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧