2017年4月16日 (日曜日)

ワラウカド

Waraukado_memberscard20170415

続きを読む "ワラウカド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金曜日)

忘年会

無くなっても愚痴とボヤキの飲み会が連夜続いています(^^)

続きを読む "忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木曜日)

100人斬り?

派遣斬り

1000人斬り

1100人斬り

1400人斬り

16000人斬り

更には内定を取り消し・・・

続きを読む "100人斬り?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月20日 (日曜日)

3週連続GⅠ勝利ですか!

クラブ所属馬キャプテントゥーレ(父アグネスタキオン 母エアトゥーレ 母の父トニービン 牡3歳 栗東・森秀行厩舎)が、4月20日(日)に中山競馬場で行われた皐月賞(Jpn1)に優勝し、見事クラシックホースの栄冠に輝きました。好スタートを切ると積極的に仕掛けてハナを奪い、そのままマイペースの逃げに持ち込みました。直線に向いても脚色はまったく衰えず、これがG1初制覇となる川田騎手とともに歓喜のゴールへ飛び込みました。勝ちタイムは2分1秒7、2着馬とは2馬身1/2差でした。前走の弥生賞では初めての2000m戦ということもあって4着に敗れましたが、その敗戦を糧として、G1の大舞台で最高の走りを披露してくれました。クラブ所属馬は高松宮記念、桜花賞に続き今春のG1レース3連勝となり、その破竹の勢いは止まりません。

※by社台TC NEWS&TOPICS(4月20日)

続きを読む "3週連続GⅠ勝利ですか!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水曜日)

2008年の展望(全般)

080101_kubota_100jyu

続きを読む "2008年の展望(全般)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火曜日)

謹賀新年でございます(^0^)

2008年が始まりました!

続きを読む "謹賀新年でございます(^0^)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月曜日)

2007年が終わろうとしています!

暫し毎週の競馬を忘れて・・・紅白歌合戦、又はK-1、更にハッスルを各々観ていることと思います(^^)

続きを読む "2007年が終わろうとしています!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水曜日)

今月(5月)の明細です!

私自身の一口馬主(共同馬主)各クラブの収支を参考までに掲載いたします(^0^)V

<シルクホースクラブ>

①収入 ⇒ 4,732円

(シルクメガヒット:4月9日福島12レース/3着)

②支出 ⇒ 4,350円

①-②=362円(黒字です!)

<サウスニアレースホースクラブ>

①収入 ⇒ 10,421円

(ダンスウイザード:4月1日中山11レース/2着)

②支出 ⇒ 9,150円(5頭分)

①-②=1,271円(黒字です!!)

ここまでの黒字も一気に形勢逆転します(泣)

 

続きを読む "今月(5月)の明細です!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)