2012年12月 9日 (日曜日)

ローブティサージュ

阪神ジュべナイルフィリーズは1着馬から5着馬まで3連複BOXでキッチリ購入したつもりでしたが、3着馬( レッドセシリア )を購入していませんでした・・・

※出資者の皆様、申し訳ございませんでした!

続きを読む "ローブティサージュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土曜日)

お疲れ様でした!

続きを読む "お疲れ様でした!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛馬2頭が出走します!

風邪をひきまして、昨日は愛馬2頭の状況を掲載出来ませんでした。
レース後にまとめて掲載させていただく事をお許しください!
先ずは応援馬券を事前に購入してレースを迎えたいと思います(^^)
以上、馬主A様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金曜日)

ハズレ単勝馬券をUPしました(^^)

080330_tansyoubaken_sm

続きを読む "ハズレ単勝馬券をUPしました(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月曜日)

3月30日(日)パドック画像(シルクメガヒット)

080330_1543_silkmegahit

続きを読む "3月30日(日)パドック画像(シルクメガヒット)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日曜日)

間もなくスタートです!

愛馬シルクメガヒットの頑張りに期待してます(^^)
以上、馬主A様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

既に愛馬応援馬券購入完了です!

既に愛馬応援馬券購入完了です!
メインの前後は忙しいので(^^)
現在、早目のランチです!
以上、馬主A様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土曜日)

明日、中山競馬場へ愛馬を応援に行ってきます(^0^)

シルクメガヒット/中山12R1000万下(混)(芝1,800m)
14頭 55kg 村田    発走16:00
状態面なども考慮して先週の登録を見送ると、ここを目標に切り替えて態勢を整えており、調教師は「前走も8着とは言え、そんなに差はなかったですからね。1,800mで勝っているように、距離も大丈夫でしょう。展開次第では、前々走のような競馬ができると思います」と話しています。

※byシルクHCテレフォンサービス情報(3月28日)

続きを読む "明日、中山競馬場へ愛馬を応援に行ってきます(^0^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木曜日)

私も日程の調整を検討します(^^)

シルクメガヒット[父サンデーサイレンス:母リーガルソリューション]
南Pコースでキャンターの調整で、16日と19日に時計を出しています。調教師は「まだちょっと物足りないので、来週中山の芝1,800mに向かいます。来週であれば頭数的にも多分入ると思います」と話しています。

※byシルクHCテレフォンサービス情報(3月20日)

続きを読む "私も日程の調整を検討します(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木曜日)

引退が1ヶ月延期になりました(^^)

シルクメガヒット[父サンデーサイレンス:母リーガルソリューション]
南Pコースでキャンターの調整です。インフルエンザの検査で陽性反応が出た影響で隔離馬房に移動していましたが、その後の検査で陰性が確認され、先週末に自厩舎へ戻っています。調教師は「もう調教は普通に乗っています。次走は、来週阪神の須磨特別に登録し、除外なら中山1週目の芝1,800mに向かいます」と話しています。尚、ローテーションの変更にともない、引退の時期を延ばすことになり、4月一杯は現役にとどまる予定になりました。

※byシルクHCテレフォンサービス情報(3月13日)

続きを読む "引退が1ヶ月延期になりました(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧