2014年10月31日 (金曜日)

いろいろありましたけど・・・

本日付けにて広尾サラブレッドクラブを退会いたしました。

続きを読む "いろいろありましたけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土曜日)

□2012年度募集馬の写真・血統表がご覧いただけます (2012/06/01)

いよいよ馬体の画像が昨日から掲載されました!

続きを読む "□2012年度募集馬の写真・血統表がご覧いただけます (2012/06/01)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水曜日)

これから投函します!

080625_kakutei07

続きを読む "これから投函します!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水曜日)

2008年の展望(全般)

080101_kubota_100jyu

続きを読む "2008年の展望(全般)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火曜日)

現在、金の馬賞は980位です(+ +)

071120_mf_katarogu

続きを読む "現在、金の馬賞は980位です(+ +)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金曜日)

いよいよ出陣かと・・・

070808_dw_179

続きを読む "いよいよ出陣かと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金曜日)

■  御 礼  ■

これまでサウスニアレースホースクラブをご支援いただき、誠に有難うございました。

明日からは、広尾サラブレッド倶楽部として、心機一転さらなる飛躍にむけまして、馬選び、育成管理、クラブサービス等の強化を図ってまいります。

会員の皆様には、引き続きましてのご愛顧のほど、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

※byサウスニアRHCインフォメーション(3月2日)

続きを読む "■  御 礼  ■"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

■情報更新のお知らせ■

美浦トレセン在厩/
 チェルシーザベスト
ミホ分場在厩/
 メテオグローリー・ジークエンブレム
 レッドアワード・ハイドパーク の
Photo(&Movie)をアップいたしました。

※byサウスニアRHCインフォメーション(3月1日)

070228_hp_mb

続きを読む "■情報更新のお知らせ■"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木曜日)

順調、むしろ早過ぎて怖いです(^^)

【3月1日】
順調に乗り込まれていることから、本日、三城牧場を出発。宮城県の山元トレーニングセンターに向かっています。
「馬体に実が詰まってきて、幅が出てきた様子。柔らかさがありますので、父というよりは、母父のサンデーサイレンスの色が濃いですかね。気性は元気ですが、変に悪い面をみせることはありません。芝が合いそうないい雰囲気を持っていますので、このさき走ってくるのではないでしょうか。輸送による影響がなければ、『ほどなく栗東トレセン近郊のグリーンウッド・トレーニングに移動する』と聞いています。この調子で進んでいけば、早期デビューがみえてくるかもしれませんよ」(村上場長)

※byサウスニアRHC近況報告(3月1日)

続きを読む "順調、むしろ早過ぎて怖いです(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬体、以外に増えていないのでしょうか・・・

【2月28日】
グリーンウッド在厩。22日(木)より、馬場入りを再開。現在は坂路にてハロン18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「一時は疲れと熱発により体力が落ちましたが、後を引くようなことはなく、今ではだいぶ元気を取り戻してくれていますよ。馬体が増えてきたとはいえ、あと20kgぐらいはあってもいい体つき。目下は日々の状態と相談をしながら、調整内容を決めていきたいと思います」(幣旗マネージャー)

※byサウスニアRHC近況報告(2月28日)

続きを読む "馬体、以外に増えていないのでしょうか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧