« 本田圭佑@新天地 | トップページ

2017年7月17日 (月曜日)

海の日@2017年

一昨日の夜から実家に帰省していました。

どうも、タカシです。
今年の夏は海の日の連休を利用して、早めの墓参りのために帰省しました。
既に新幹線に乗って東京に向かっていますけどね(^^)
昨日は実家の車を借りて日帰り温泉に出かけましたけど、凄い大雨のため屋根のある露天風呂でさえ雨が入ってくる始末で大変でした。
実家の手料理をたっぷり食べて、夜もたっぷり寝たので体調万全です!
猛暑の東京にて暫く頑張れそうです(^-^)/
それにしても、母親が元気で何よりでした。
こんな出来の悪い息子が帰って喜んでくれますから・・・
また時間を作って帰りたいと思います!

|

« 本田圭佑@新天地 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/65545550

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日@2017年:

« 本田圭佑@新天地 | トップページ