« その辺りが成長待ちなんですかね・・・ | トップページ | 間もなくスタートです! »

2017年5月25日 (木曜日)

不治の病、そして

※エヴァのタイトルっぽくしてみました(^^)

本日、眼科に行って来ました。
今年1月に流血性結膜炎を患った時にある病気になっている可能性を医師より指摘されました。
やっと今月に検査をしたのですが、やっぱり病気になっておりました。
その病気は「緑内障」です。
普段の生活で何の支障が無いので、レベルとしては軽度らしいのですが・・・悪くはなっても良くはなりません!
完治しない病気のようです(TT)
なので、本日から死ぬまで眼圧を下げる薬とお付き合いが始まりました。
ちなみに母も20数年前から緑内障で、「やっぱり親子だね」と笑ってました。
※数年前に亡くなった父は白内障(手術してました)でしたw
不治の病気になって決して嬉しくはありませんが、これも人生と思ってポジティブに考えていきます!
今夜は愛馬クリルカレントも走りますしね(^^)
長々と書いて失礼しましたm(__)m
以上、タカシでした。

|

« その辺りが成長待ちなんですかね・・・ | トップページ | 間もなくスタートです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/65325275

この記事へのトラックバック一覧です: 不治の病、そして:

« その辺りが成長待ちなんですかね・・・ | トップページ | 間もなくスタートです! »