« 2017年5月25日(木) | トップページ | この条件でしっかり勝ち負けしてもらわないと困りますよ! »

2017年5月25日 (木曜日)

LOTO7( 第212回 )

Loto7_212_210020170512

凄い久しぶりに6等以外の当選がありました!

と言っても5等ですけどね(^^)

※TOPの画像にてご確認くださいませw

19を絡ませていたら、4等になったんですけどね・・・

本日は時間があるので、これを引き換えてからの、久しぶりにロト6( 200円×3口 )と併せて4口を購入する予定です!

※これから検討なんですけどねw

以上、高額当選がそろそろ欲しいので・・・タカシでした。

|

« 2017年5月25日(木) | トップページ | この条件でしっかり勝ち負けしてもらわないと困りますよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/65326070

この記事へのトラックバック一覧です: LOTO7( 第212回 ):

« 2017年5月25日(木) | トップページ | この条件でしっかり勝ち負けしてもらわないと困りますよ! »