« 2017年5月24日 | トップページ | 2017年5月28日 »

2017年5月25日 (木曜日)

11着ですかね・・・

愛馬クリルカレントは残念ながら、勝ち負けまでは至りませんでした(TT)

続きを読む "11着ですかね・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間もなくスタートです!

既に食べ飲みしております♪
ワインも1本空けてしまいました(^^)

続きを読む "間もなくスタートです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不治の病、そして

※エヴァのタイトルっぽくしてみました(^^)

続きを読む "不治の病、そして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その辺りが成長待ちなんですかね・・・

愛馬ペタルーダの昨日のレース後コメントを掲載いたします。

続きを読む "その辺りが成長待ちなんですかね・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この条件でしっかり勝ち負けしてもらわないと困りますよ!

愛馬クリルカレントは本日の大井競馬の12レースに出走するのですが、12時35分現在で12番人気と低評価を皆様から受けております(TT)

続きを読む "この条件でしっかり勝ち負けしてもらわないと困りますよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOTO7( 第212回 )

Loto7_212_210020170512

続きを読む "LOTO7( 第212回 )"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日(木)

今年も間もなく半分が終わろうとしておりますね・・・

続きを読む "2017年5月25日(木)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月24日 | トップページ | 2017年5月28日 »