« 昨夜の夕食(2017/05/03) | トップページ | 新千歳空港に着きました! »

2017年5月 5日 (金曜日)

バブルドリームの2015@ワラウカド

1493775838094

5月1日(午後)に吉澤ステーブルに遠いながらも、無理矢理行って来ました(TOPには事務所の前にある人形の画像を掲載しましたw)!

理由は他でもありません!

バブルドリームの2015を自身の眼で確認するためです!!

画像は最後にまとめて掲載いたしますが、愛馬は至って落ち着いていました(^-^)

何せ久しぶりの牡馬への出資でしたので、落ち着き過ぎて逆に気持ち悪い位でしたね▪▪▪

でも、連れて来てくれた担当の方(アフロヘアーのようなパンチパーマでしたw)も本当に大人しいと言っていたので前向きに捉えたいと思います!

ウチの家族も詳細な出資金額を知らないのに、第一声が「いい馬だね♪」と言っていました(^-^)/

しかしながら、その後に「いい馬でも必ず走る訳ではないからね~」と素人らしからぬコメントを言っていました▪▪▪

個人的には、成長と共に馬体のバランスがもう少し整ってくれたらと思ってしまうのは贅沢な希望なんですかね?

いずれにしても、社台グループとは一味違ったクラブにてパカパカファーム根幹の母系を引き継ぐ愛馬に出資出来たのは素直に嬉しいです!

後は家族も言っていたように、この馬で走るかどうか▪▪▪そこが問題ですね(> <)

それにしても、吉澤ステーブルは本当に遠かったっす(T0T)

家族の実家からノーザンホースパークを経由し、吉澤ステーブルの見学後は家族の実家に寄り道せず帰っての(走行距離)約370kmはマジで遠いっす(T T)

皆様におきましては、吉澤ステーブルの見学は新千歳空港からダイレクトに(レンタカーにて)向かう事をお勧めいたします!

以上、久しぶりにPOGでも始めようかと▪▪▪タカシでした。

1493636497781

1493636520349_2

1493636621338

|

« 昨夜の夕食(2017/05/03) | トップページ | 新千歳空港に着きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/65229091

この記事へのトラックバック一覧です: バブルドリームの2015@ワラウカド:

« 昨夜の夕食(2017/05/03) | トップページ | 新千歳空港に着きました! »