« 衝動買い@ローリングストーンズ・グッズ | トップページ | 新年度ではありますが・・・ »

2017年3月28日 (火曜日)

てるみくらぶ@破産

昨日から報道されてますが、申込したツアー代金が戻らないとは恐ろしい話ですね・・・

しかも、渡航中のツアー参加者は自力で帰国するしかないとはマジで酷いっすね!
私も10日程前に格安ツアーに行って来ましたけど、ツアー会社は名前が知られているところでしたからね・・・
次回以降もツアー会社は拘って行きたいと思います。
以上、USJツアーに家族が行きたいと・・・タカシでした。

|

« 衝動買い@ローリングストーンズ・グッズ | トップページ | 新年度ではありますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/65075868

この記事へのトラックバック一覧です: てるみくらぶ@破産:

« 衝動買い@ローリングストーンズ・グッズ | トップページ | 新年度ではありますが・・・ »