« WIN5( 2017/02/12 ) | トップページ | 現在、4番人気です! »

2017年2月13日 (月曜日)

いよいよBクラスのレースです!

愛馬クリルカレントの次走ですが、2月15日(水)・大井12R・如月賞を予定しています。

来週2月15日(水)大井12R・如月賞・B3(三)組・距離1200m戦への出走を予定しています。中間追い切りは2月5日(日)に3Fから43.1秒の時計を馬なりでマークしています。「非常に良い状態に仕上がりそうですが、中野騎手ほか、リーディング上位の騎手に断られてしまい乗ってくれる騎手がいません。」(月岡調教師)。

※byサンデーTCレポート( 2月7日 )

いよいよBクラスのレースです!

自身のレースに徹してくれれば好走は十分可能だと思います♪

しかしながら、調教師のコメントがマジで悲しくなりますね(TT)

そこを何とかするのが、貴方の役目じゃないですか!

間違っても、マジで的場騎手には声をかけないでください!!

マジでお願いいたしますm(_ _)m

以上、そろそろ南関競馬の馬券をネットで購入しようと考えているタカシでした。

|

« WIN5( 2017/02/12 ) | トップページ | 現在、4番人気です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/64884389

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよBクラスのレースです!:

« WIN5( 2017/02/12 ) | トップページ | 現在、4番人気です! »