« Dyson V6 Fluffy | トップページ | 今日は忙しいっす! »

2016年12月 9日 (金曜日)

結構長引きました・・・

始まりは11月28日の月曜日でした。

何年ぶりに風邪らしい風邪を引きました(TT)
先週は熱が出なかったので、仕事に行きながら直そうと思っていました。
4日には完治したと思ってワインをたっぷり飲んだら、翌日から熱が出てしまいました!
特に7日の夜にはこれまた久しぶりの37.7℃とかなり焦りました!!
ナロンアエースのおかげで翌朝には平熱(元々平熱が低いもんでw)に戻りました(^^)/
先週と今週と違う風邪に襲われましたが、インフルエンザにならなくて助かりました。
しかしながら、本日は昨日程のスッキリ感がありません(>.<)
明後日は休みなので、それまで完調まで持っていきたいっす!
調子が悪いと(馬券の)思考力にも影響しますからね(^^)
今日と明日はしっかり寝ます・・・
以上、馬主A様でした。

|

« Dyson V6 Fluffy | トップページ | 今日は忙しいっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/64599681

この記事へのトラックバック一覧です: 結構長引きました・・・:

« Dyson V6 Fluffy | トップページ | 今日は忙しいっす! »