« 紅葉@駒沢オリンピック公園( 2016/11/23 ) | トップページ | 現在、1番人気です! »

2016年11月17日 (木曜日)

私も好勝負を期待しています!

愛馬ペタルーダは本日の大井1レースに出走します!

2戦目です!!

11月17日(木)大井1R(14時55分発走)・2歳130万円以下・距離1200m戦へ54kg藤井騎手で出走します。14頭立ての6枠10番です。追い切りは11月12日(土)にミッドフィルと併せて3Fから38.4-24.9-12.4秒の時計を馬なりでマークしています。藤田調教師からは「前走、最初のコーナーで外へモタれたため、1200mにしました。状態は更に良くなっていますので、好勝負を期待しています。」と、牧場の担当者からは「前走後にジューンビットから普通のハミへ替えて調教をしています。少し気が小さい馬なので当日落ち着いていれば好勝負になると思います。」とのコメントがありました。

※byサンデーTCレポート( 11月15日 )

>「前走、最初のコーナーで外へモタれたため、1200mにしました。状態は更に良くなっていますので、好勝負を期待しています。」

だから鞍上が変更されているんですね・・・

そこは、逆輸入ジョッキーの腕前に期待しましょうかね(^^)

私も好勝負を期待しています!

以上、馬主A様でした。

|

« 紅葉@駒沢オリンピック公園( 2016/11/23 ) | トップページ | 現在、1番人気です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/64504081

この記事へのトラックバック一覧です: 私も好勝負を期待しています!:

« 紅葉@駒沢オリンピック公園( 2016/11/23 ) | トップページ | 現在、1番人気です! »