« 日替りカレー@コロンボ( 2016/10/17 ) | トップページ | 現在、1番人気です! »

2016年10月27日 (木曜日)

本日、デビューします!

愛馬ペタルーダは本日の大井4R(16時25分発走)・2歳新馬・距離1400m戦に出走いたします。

10月27日(木)大井4R(16時25分発走)・2歳新馬・距離1400m戦へ54kg矢野騎手でデビューします。9頭立ての7枠7番です。最終追い切りはハッピーブーケと併せて3Fから37.6-24.5-12.3秒の時計を強めに追われてマークし同入しています。藤田調教師からは「動き、息遣いともに良く、順調にきています。能力試験では力を隠していた感じがしますので、本番での変わり身を期待します。」とのコメントがありました。

※byサンデーTCレポート( 10月26日 )

相手関係がよく解かりませんが、愛馬が頑張ってくれると勝手に思っております(^^)

藤田調教師の手腕にも大いに期待しています!

後は矢野騎手次第ですかね・・・

吉報をお待ちしております!

以上、馬主A様でした。

|

« 日替りカレー@コロンボ( 2016/10/17 ) | トップページ | 現在、1番人気です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/64404720

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、デビューします!:

« 日替りカレー@コロンボ( 2016/10/17 ) | トップページ | 現在、1番人気です! »