« アボカドチリバーガー@モスバーガー(2016/05/30) | トップページ | 900円 »

2016年6月 1日 (水曜日)

残念ではありますが、仕方ありませんね・・・

Kr_t10020160519

6月6日(月)大井・優駿スプリントトライアル・距離1200m戦への出走を予定していましたが、少し歩様に疲れが感じられるため、月岡調教師と相談の結果、今回の出走は取り止めて直接、優駿スプリント(6/28)へ向かうことが決まりました。月岡調教師からは「もともと体質は強い馬ではなく、前走からレース間隔が短いため、先々のことを考えて押せ押せで使っていくことは止めました。賞金的に出走できるかどうかはわかりませんが、前走で走る馬だということがわかったので優駿スプリトにこだわることはないと判断しました。」とのコメントがありました。

※byサンデーTCレポート( 6月1日 )

中2週での優駿スプリントトライアル出走は無くなりました。

残念ではありますが、仕方ありませんね・・・

>月岡調教師からは「もともと体質は強い馬ではなく、前走からレース間隔が短いため、先々のことを考えて押せ押せで使っていくことは止めました。賞金的に出走できるかどうかはわかりませんが、前走で走る馬だということがわかったので優駿スプリトにこだわることはないと判断しました。」

優駿スプリントにはこだわらないのなら、どこを使っていくのか少しでもコメントが欲しかったのが本音ですが(・_・)

先ずは優駿スプリントに出走が叶うように、今から拝んでいるしかありませんね(^^)

※TOPには前走の単勝馬券の画像を掲載いたしましたw

以上、デリケートなクリルちゃんでした!

|

« アボカドチリバーガー@モスバーガー(2016/05/30) | トップページ | 900円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63715827

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ではありますが、仕方ありませんね・・・:

« アボカドチリバーガー@モスバーガー(2016/05/30) | トップページ | 900円 »