« 第57回 宝塚記念 | トップページ | 優駿スブリント@2016 »

2016年6月26日 (日曜日)

これには驚きました!

愛馬クリルカレントの次走が確定いたしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

6月28日(火)大井11R(20時15分発走)・第6回優駿スプリント・距離1200m戦へ54kg真島騎手で出走します。16頭立ての5枠9番です。追い切りは6月24日(金)に4Fから54.0-38.6秒の時計を馬なりでマークしています。月岡調教師からは「出走できるかわからなかったため、終い重点に追いました。前日にも2Fから時計を出せば万全の状態に仕上がると思います。」とのコメントがありました。

※byサンデーTCレポート( 6月25日 )

6月28日(火)大井11R(20時15分発走)・優駿スプリント・距離1200m戦への出走を予定していますが、除外の場合は6月29日(水)大井9R(18時45分発走)・白百合特別・距離1400m戦への出走を予定しています。

※byサンデーTCレポート( 6月21日 )

これには驚きました!

ヴェルミオンが当初16番目だったので、てっきり翌日の白百合特別と思っておりました(TT)

ラクテとエイシンヒートは強敵ではありますが、ここで愛馬の強調が出来るポイントを以下に少しまとめてみました(^^)

①斤量 ⇒ 牝馬なので♪

②持ちタイム ⇒ 単純比較は出来ませんけど、そこそこ勝ち負けしそうな気が・・・

③鞍上 ⇒ 真島騎手が空いていて素直に嬉しいっす!

④枠番 ⇒ 5枠9番は丁度いいっすね♪

⑤勝負根性 ⇒ 併せ馬になったら、結構頑張るので(^^)

ところが、当日は仕事が早く終わらないので大井競馬場に伺えるか解かりません!

速攻で自宅に帰って来て、リアルタイムでレースを観れればいいかと思っております(゚ー゚;

勝ってくれとは言いません!

何とか2着以内になって欲しいです!!

今から緊張しておりますup

以上、馬主A様でした。

|

« 第57回 宝塚記念 | トップページ | 優駿スブリント@2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63833042

この記事へのトラックバック一覧です: これには驚きました!:

« 第57回 宝塚記念 | トップページ | 優駿スブリント@2016 »