« 昨日の競馬@2016/05/08 | トップページ | パカパカファーム »

2016年5月10日 (火曜日)

新設された特別競走みたいな感じですね(^^)

愛馬クリルカレントの次走について、昨日のレポートに掲載されておりました(^-^;

5月19日(木)大井10R(19時40分発走)・オープス中郷賞・距離1200m戦への出走を予定しています。

※byサンデーTCレポート( 5月9日 )

このレースについて調べると、今までは1200mだったり1400mだったり、たまには1800mだったりと距離は全然統一されておりません!

しかも、今までは4歳以上のレースでしたので、新設された特別競走みたいな感じですね(^^)

なので、レースの基準やレベルが今の段階では把握が出来ません!

前日の出走表にてタイム等の比較をするしかありませんね・・・

いずれにしても、レース当日は仕事が終わったら大井競馬場に速攻で向かいます!

次走も勝ってくれるといいんですけどね(^-^)

以上、馬主A様でした。

|

« 昨日の競馬@2016/05/08 | トップページ | パカパカファーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63609453

この記事へのトラックバック一覧です: 新設された特別競走みたいな感じですね(^^):

« 昨日の競馬@2016/05/08 | トップページ | パカパカファーム »