« 膝の傷み | トップページ | プリンス »

2016年4月21日 (木曜日)

明日はマジで負けられません!

4月22日(金)大井4R(16時25分発走)・3歳360万円以下・距離1200m戦へ54kg石崎駿騎手で出走します。14頭立ての4枠5番です。

※byサンデーTCレポート( 4月20日 )

愛馬クリルカレントは明日、大井競馬の4レースに出走します!

真島騎手は怪我をされたようで、今回は船橋の石崎騎手になります。

基本的にテン乗りでも結果を出していますので、その点は心配しておりません(^^)

あのモリテンサンバも次の5レースに出走しますので、明日はマジで負けられません!

同じ門別転厩組の10番と12番が一応の相手になるかと思いますけどね・・・

4月18日(月)からの大井開催での出走を予定しており、4月2日(土)に3Fから43.0秒の時計を馬なりでマークしています。

※byサンデーTCレポート( 4月4日 )

この調教時計ってそんなに特筆する内容でもなさそうなんですよね( ̄ヘ ̄)

※ちなみに前走は、4Fから53.9-39.5秒の時計を馬なりでマークしておりますw

でも、明日はそんな事を言っている場合じゃありません!

是が非でも勝たなければなりません!!

中途半端な出走時間なので、某所にてMXテレビをリアルタイムで観ながら応援します♪

※録画は当然しておきますけどねw

明日はレース前後を中心にブログUPいたしますので、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

以上、馬主A様でした。

|

« 膝の傷み | トップページ | プリンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63517430

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はマジで負けられません!:

« 膝の傷み | トップページ | プリンス »