« 震度7 | トップページ | 明日はマジで負けられません! »

2016年4月20日 (水曜日)

膝の傷み

一昨日から膝の傷みに苦しんでおります(ToT)

転んだとか捻ったとか全く心当たりが無いのですが、一昨日の早朝から右膝が痛くて辛いのです・・・
特に早朝から午前8時位までが傷みのピークで昼から寝るまでの間は何とかなっております。
昨日は右膝に針10本を打ちましたので、早朝からの傷みは緩和されました!
でも階段の登り降りがまだ辛いので、完治にはまだまだ時間がかかりそうです・・・
まさかの膝の傷みに苦しむとは思っていませんでした!
歳はとりたくないですね・・・
以上、馬主A様でした。

|

« 震度7 | トップページ | 明日はマジで負けられません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63511073

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の傷み:

« 震度7 | トップページ | 明日はマジで負けられません! »