« ドバイワールドカップ2016 | トップページ | ソメイヨシノ@20160329 »

2016年3月28日 (月曜日)

そろそろ寝ようかなと思っていたのですが・・・

家族とどうでもいい事で盛り上がっていたところに、久しぶりの雷鳴に驚きました!

実は私は雷が結構怖くて、仕事中( 外の場合 )でも平気でその場から逃げ出す程のチキンなんです(*_*)
自宅マンションの室内に居ても音より光にビビってしまいます・・・
その雷鳴のせいでテンションが上がってしまって逆に目が冴えてきました!
これはマズイ!
明日はいつもより早く起きないとダメなのに(ToT)
あまり苦手なモノが無いのですが、これだけはなかなか受け付けませんね・・・
たぶん明日は時々落ちると思います( ̄b ̄)
以上、馬主A様でした。

|

« ドバイワールドカップ2016 | トップページ | ソメイヨシノ@20160329 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63409206

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ寝ようかなと思っていたのですが・・・:

« ドバイワールドカップ2016 | トップページ | ソメイヨシノ@20160329 »