« 清原和博 | トップページ | 震度3 »

2016年2月 3日 (水曜日)

これで今年は節分なのだ!

Mamenisurunida20160203

2週間程前ですが、でん六の商品でバカボンのパッケージに入ったアソートをスーパーで見つけましたので購入しました!

※TOPに商品の画像を掲載いたしましたので、是非ご確認くださいませw

これを小袋ごとにて今年の豆まきを完了いたしました(^^)v

ちなみに今年の節分は鰯と蕎麦を初めて食べました!

これだったら、お酒にも合いますしね♪

世間は恵方巻で大騒ぎですが、我が家は至って質素です(^^)

話は変わりますけど、今朝のニュースで天才バカボンの実写ドラマが3月から始まるようです。

ウチの家族も期待と不安が交錯しているみたいですが、当然ドラマは観ると言っております!

ド根性ガエルに引き続き、日テレもチャレンジャーですね(^^)

期待してますよ!

以上、馬主A様でした。

|

« 清原和博 | トップページ | 震度3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63161453

この記事へのトラックバック一覧です: これで今年は節分なのだ!:

« 清原和博 | トップページ | 震度3 »