« 震度3 | トップページ | ▲9000円 »

2016年2月 5日 (金曜日)

1万5250玉@エヴァ10 ( 2016/02/02 )

Eva10_1525020160202

3日前の話ですが、今年2回目のホール訪問にて4万超の臨時収入をエヴァ10にて獲得いたしました!

※TOPには終了時の出玉数の画像を掲載させていただきましたw

しかも、まだエヴァ10は2回( 2日 )なので素人同然ではありましたが、やっとエヴァ10を楽しむ事が出来ました!

毎回お約束のレイ背景予告も、久しぶりに拝めましたしね(^^)

実は去年の7月からホール訪問を全く行っていなかったので、リニューアルオープン後に換金率が下がってい事を全然知らずに景品交換所での金額提示は正直驚きましたw( ゚ o ゚ )w

すっかり気持ちは6万円を獲得したと思っていただけに残念な気持ちで一杯でした( T T )

でも、これで先週末の競馬のマイナス分を補填出来たので、それはそれで良かったです!

今週末の競馬も気合い入れてガンガン頑張ります!!

以上、馬主A様でした。

|

« 震度3 | トップページ | ▲9000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63161317

この記事へのトラックバック一覧です: 1万5250玉@エヴァ10 ( 2016/02/02 ):

« 震度3 | トップページ | ▲9000円 »