« STARWARS 6CHOCOLATE BARS | トップページ | 大井競馬場に着きました! »

2016年2月22日 (月曜日)

当日は大井競馬場に久し振りの参戦を予定しております!

2月24日(水)大井3R(12時00分発走)・3歳130万円以下・距離1200m戦へ54kg真島騎手で出走します。14頭立ての8枠13番です。

※byサンデーTCレポート( 2月22日 )

愛馬クリルカレントの大井での初戦が確定いたしました!

調教師からも競走馬らしいコメントがもらえたので先ずは一安心しております(^^)

※そのコメントは最後に掲載しましたレポートにてご確認くださいませw

前走から半年が間もなく経ちますが、全ては愛馬の成長のためと思って前向きに考えてはいるものの若干の不安も正直感じております。

そこで、時間の調整が取れましたので、当日は大井競馬場に久し振りの参戦を予定しております!

しかも、愛馬クリルカレントの出走するレースのみ観戦( 応援 )して即刻帰って来る予定です!!

レースの結果につきましてはリアルタイム( 若干のロスタイムはご了承くださいねw )にてブログに掲載いたします♪

併せて当日の愛馬の画像につきましても当日中に掲載する予定です(^^)

今後南関でどこまでやれるかを、この眼で確認したいと思います!

もちろん、愛馬からの馬券を購入して全力で応援いたします!!

今から緊張しております(*゚ー゚*)

以上、馬主A様でした。

2月22日(月)からの大井開催での復帰を予定しており、この中間は2月11日(木)に4Fから55.5-40.7秒の時計を馬なりでマークしています。月岡調教師からは「だいぶ動きが素軽くなってきました。脚元も問題なく、良い状態に仕上がりそうです。」とのコメントがありました。

※byサンデーTCレポート( 2月15日 )

|

« STARWARS 6CHOCOLATE BARS | トップページ | 大井競馬場に着きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63250099

この記事へのトラックバック一覧です: 当日は大井競馬場に久し振りの参戦を予定しております!:

« STARWARS 6CHOCOLATE BARS | トップページ | 大井競馬場に着きました! »