« ▲24000円 | トップページ | これで今年は節分なのだ! »

2016年2月 3日 (水曜日)

清原和博

朝のニュースを観ていたら、覚醒剤所持容疑で逮捕されていました。

週刊誌で叩かれた時に断ち切っていれば、まだ救いようがあったのかもしれませんね・・・
しかしながら、自宅にガサ入れされてては救いようがありません!
彼に特別な感情はありませんが、彼に憧れて野球をした人達にとってはショックだと思います。
彼が離婚する前の事ですが、泣いているユニフォーム姿の男の子を連れて歩いている彼を見かけました。
その少し後ろを別れた奥さんが歩いておりました。
近くに野球場があったので、野球の試合が終わって自宅にでも帰るところだったと思います。
そんな微笑ましい姿を見ただけに、血を分けた子供が可哀想でなりません・・・
改めて、ヤメ時を間違えた最悪の結末に呆れ果てております。
以上、馬主A様でした。

|

« ▲24000円 | トップページ | これで今年は節分なのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63158742

この記事へのトラックバック一覧です: 清原和博:

« ▲24000円 | トップページ | これで今年は節分なのだ! »