« SMAP解散! | トップページ | 初積雪@2016年・東京 »

2016年1月13日 (水曜日)

順調そうで何よりです(^^)

ハイレイヤーの14は明け2歳になりました!

現在は週1日は角馬場でのフラットワーク、週3日は屋内周回コースでハロン25秒のキャンターを1600m、週2日は屋内坂路で乗られています。週2日の坂路調教のうち、1日が軽めキャンターとハロン19秒のキャンター、もう1日は軽めキャンターとハロン18秒のキャンターを消化しています。坂路調教のペースが上がりましたが、戸惑うことなくきっちりと対応しています。最近ではよい筋肉がついて走りに力強さが加わり、ダート馬としての雰囲気を醸し出しています。現在の馬体重は481kgです。

※byサンデーTCレポート( 1月8日 )

>坂路調教のペースが上がりましたが、戸惑うことなくきっちりと対応しています。

順調そうで何よりです(^^)

>最近ではよい筋肉がついて走りに力強さが加わり、ダート馬としての雰囲気を醸し出しています。

ダート馬としての筋肉をしっかり付けさせてくださいね♪

クリルカレント同様に門別デビューを切望しておりますので・・・

以上、馬主A様でした。

|

« SMAP解散! | トップページ | 初積雪@2016年・東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63027749

この記事へのトラックバック一覧です: 順調そうで何よりです(^^):

« SMAP解散! | トップページ | 初積雪@2016年・東京 »