« ▲4000円 | トップページ | いよいよ大井競馬にて愛馬が出走いたします! »

2016年1月31日 (日曜日)

また歳を重ねてしまいました・・・

今月に誕生日を迎えましたが、年々嬉しさよりも悲しさの割合が増えて来ているのは私だけでしょうか?

ある程度丈夫に産んでくれた母親には感謝しておりますm(__)m
しかしながら、最近は冬になると年々指先のヒビ割れに苦しんでます・・・
特に水仕事している訳でも無く、日中外にいる時間が多い訳でも無く、直接の原因は解りませんが、多分潤いが無くなっているんでしょうね(*_*)
歳はとりたくないと改めて思う今日この頃です。
以上、馬主A様でした。

|

« ▲4000円 | トップページ | いよいよ大井競馬にて愛馬が出走いたします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63144859

この記事へのトラックバック一覧です: また歳を重ねてしまいました・・・:

« ▲4000円 | トップページ | いよいよ大井競馬にて愛馬が出走いたします! »