« ▲6900円 | トップページ | カレーの日 »

2016年1月20日 (水曜日)

世の中、結果が全てです(*_*)

ロト6&ミニロトですが、昨日から無期限の購入見合せとなりました・・・

この半年余りにロト関係が月1回位しか当選しない現状について、家族よりロト関係の完全撤退の提案がありました。
自分でも末等でさえ、なかなか当選しないので購入金額を少しずつ減らしてはおりました。
そこで現状を鑑みて、今後はロト7のみ3口の購入を継続していく事にしました。
その継続の理由は、素直に1等の当選金額が高額だからです(^^)
半年経って何も当選しなければ、ロト関係から完全撤退も・・・
そうならないように毎週気合いを入れて考えて購入したいと思います!
※既にナンバーズからは撤退しておりますのでw
以上、馬主A様でした。

|

« ▲6900円 | トップページ | カレーの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/63093110

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、結果が全てです(*_*):

« ▲6900円 | トップページ | カレーの日 »