« 今から1ヶ月後には復帰して欲しいですね♪ | トップページ | 黄色の人参 »

2015年12月14日 (月曜日)

しっかり鍛えてもらわないとね(^^)

ハイレイヤーの14は中間少し疲れが出たようですが、それ以外は順調に進んでおります。

現在は週1日は角馬場でのフラットワーク、週3日は屋内周回コースでハロン25秒のキャンターを1600m、週2日は屋内坂路で1本めがハッキングキャンター、2本めはハロン19秒のキャンターを消化しています。この中間に若干の疲れをみせたため、1週間トレッドミルの運動にとどめたことが功を奏して、現在は元気一杯に登坂しています。休養の効果か馬体もひとまわり大きくなり、今月中にもう一段階のペースアップが見込めそうです。現在の馬体重は466kgです。

※byサンデーTCレポート(12月4日 )

>休養の効果か馬体もひとまわり大きくなり、今月中にもう一段階のペースアップが見込めそうです。

馬体重はこの位がいいんじゃないでしょうか!

ペースアップしていただいて、しっかり鍛えてもらわないとね(^^)

半年後には門別デビューが待っていますから・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 今から1ヶ月後には復帰して欲しいですね♪ | トップページ | 黄色の人参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62831580

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり鍛えてもらわないとね(^^):

« 今から1ヶ月後には復帰して欲しいですね♪ | トップページ | 黄色の人参 »