« クロフネ@社台スタリオンステーション( 2015/11/4 ) | トップページ | レポートのコメントがよくないですね・・・ »

2015年11月18日 (水曜日)

愛馬のレポートをまとめて掲載いたしました(^^)

8918720151104_nfk

現在は屋内周回コースでハロン25秒のキャンター1600mをベースに、週1日は屋内坂路でハロン20秒のキャンターを1本消化しています。調教が進むにつれてメリハリのある馬体へと変化してきました。気性面でも、父の産駒らしい、いい意味での気の強さがでてきて、日に日に良化している印象を受けます。今後は坂路でのキャンターの本数を増やしていく予定ですが、ここまでの過程を考えると、難なくこなしてくれると思います。現在の馬体重は433kgです。

 

※byサンデーTCレポート(11月6日 )

 

NF空港に到着後から順調に馴致を進めています。現在は騎乗馴致を開始しており、ロンギ場でフラットワークを行っています。やや自己主張の強い面をみせていますが、騎乗者の手に余るほどではありません。この調子ではあれば、10月末には坂路調教へとステップアップできそうです。9月の牧場見学ツアー時の測尺は、体高154.5cm、胸囲177cm、管囲20.5cm、現在の馬体重は450kgです。

 

※byサンデーTCレポート(10月2日 )

 

9月16日(水)にNFイヤリングからNF空港へ移動しました。馴致を進めていきます。

 

※byサンデーTCレポート( 9月16日 )

遅ればせながら、愛馬のレポートをまとめて掲載いたしました(^^)

今月の11月4日に愛馬を見学させていただきましたが、馬体はツアーで見学した時のムキムキ筋肉質のイメージから確かにキリっと筋肉が締まった良い馬体になっておりました。

※TOPに掲載させていただいた愛馬の画像にてご確認くださいませw

愛馬にはマジで本当に期待していますので、何とかデビューに向けて無事に成長して欲しいです!

育成スタッフの皆様、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以上、馬主A様でした。

|

« クロフネ@社台スタリオンステーション( 2015/11/4 ) | トップページ | レポートのコメントがよくないですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62689829

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬のレポートをまとめて掲載いたしました(^^):

« クロフネ@社台スタリオンステーション( 2015/11/4 ) | トップページ | レポートのコメントがよくないですね・・・ »