« 北海道に来ております! | トップページ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ »

2015年11月 5日 (木曜日)

東京に戻って来ました!

1泊2日の短期間ですが、北海道に行って来ました。
※家族はまだ北海道に滞在してますけどねw
それにしても天気がとても良くて助かりました(^^)

ちなみに本日は午前に家族の実家の掃除をしました。
外は落ち葉が敷地内に多くて結構大変でしたけど、普段からお世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて時間の許す限り落ち葉拾いに勤しみました(^-^)/
その後に食べた昼食は格別に美味しいっすね!
※朝は飲み物しか取らないので、体を動かした後は尚更美味しいっすw
いつも北海道では道産の食材をしっかり食べさせていただき本当に感謝しておりますm(__)m
また明日から仕事を頑張れます(^^)v
お金に余裕があったら毎月でも行きたいのですが・・・
以上、馬主A様でした。

|

« 北海道に来ております! | トップページ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62619548

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻って来ました!:

« 北海道に来ております! | トップページ | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ »