« 田苑@麦焼酎 | トップページ | 東京に戻って来ました! »

2015年11月 4日 (水曜日)

北海道に来ております!

既にレンタカーにてノーザンホースパークに到着しております(^^)

しかしながら、家族が楽しみにしていたバックヤードグリルが昨日をもって年内の営業が終了してました(TT)
結構ガッカリしてしいましたけど、美味しいランチを食べて喜んでいます♪
この後の行動は画像も含めて週末にでも掲載したいと思います。
以上、馬主A様でした。

|

« 田苑@麦焼酎 | トップページ | 東京に戻って来ました! »

コメント

初めまして いつも拝見させて頂いております。
ハイレイヤー13の出費が同じ事からこちらにたどり着きました、以後宜しくお願いします。
北海道旅行羨ましいです、ハイレイヤーは元気に過ごしておりましたかね?私も牧場見学を考えていますので何か情報が入ればお知らせします。

投稿: ハイレイ | 2015年11月13日 (金曜日) 19時52分

ハイレイさん
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ハイレイヤーの14の保護者の方からのコメント、大変嬉しい限りです!
社台&サンデーでは他に出資馬はいらっしゃいますか?
ちなみに今月4日の見学時ですが、普段乗っているスタッフからは「能力は高そうです」と嬉しいコメントをを頂きました!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リップサービスではあったとしても保護者としては嬉しいですね(^^)
その見学時の愛馬の画像もUPいたしましたので後でご確認くださいませ。
もし愛馬を見学されましたら、私にも情報提供お待ちしております!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 馬主A様 | 2015年11月18日 (水曜日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62612066

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に来ております!:

« 田苑@麦焼酎 | トップページ | 東京に戻って来ました! »