« LOTO6( 第1015回 ) | トップページ | WIN5( 2015/11/01 ) »

2015年11月 2日 (月曜日)

「 Trick or Treat! 」

Halloween20151031

一昨日の事ですが、普段より早く仕事から帰って来ました。

帰宅すると間もなく東京12レースがスタートだったので、テレビ( グリーンチャンネル中継 )の前に陣取ったところに玄関のチャイムが鳴りました。

実家より荷物が届く予定でしたので、何の違和感も持たずに玄関を開けると・・・

「 Trick or Treat! 」

仮装した女の子が立っていました!

「今忙しいから後で来てね!」

仮装した女の子は後にも先にも来ませんでした・・・

今になって思うと大人げなかったです。

反省しておりますm(_ _)m

今までもハロウィンの日には子供の訪問があったんでしょうね。

来年もし早めに帰宅していたらお菓子を用意して子供の訪問を待ちたいと思います。

※TOPの画像は自宅のハロウィンの飾りモノ( 光ってますw )ですw

以上、馬主A様でした。

|

« LOTO6( 第1015回 ) | トップページ | WIN5( 2015/11/01 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62599485

この記事へのトラックバック一覧です: 「 Trick or Treat! 」:

« LOTO6( 第1015回 ) | トップページ | WIN5( 2015/11/01 ) »