« 毎日王冠 | トップページ | THE BOY AND THE BEAST »

2015年10月13日 (火曜日)

年内は出走なさそうですね・・・

愛馬クリルカレントは既に連休前にNF天栄へ放牧に出ておりました(TT)

10月9日(金)にNF天栄へ放牧に出ています。月岡調教師からは「2歳の成長時期で、体全体が疲れていて間接の節々を気にする素振りを見せています。このまま競馬場の馬場で攻めていくと、成長を妨げてしまいますし、大きな故障につながる可能性もあるため大事をとることになりました。」とのコメントがありました。

※byサンデーTCレポート(10月12日 )

10月16日のレースに出走登録されていましたので、疲れはとれたのかなと思っていただけに少し残念ですね・・・

>「2歳の成長時期で、体全体が疲れていて間接の節々を気にする素振りを見せています。このまま競馬場の馬場で攻めていくと、成長を妨げてしまいますし、大きな故障につながる可能性もあるため大事をとることになりました。」

そうでしたか・・・

放牧によって更なる成長を促してもらって、帰厩した際にはバリバリ頑張ってもらえばと思っております。

以上、馬主A様でした。

|

« 毎日王冠 | トップページ | THE BOY AND THE BEAST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62468133

この記事へのトラックバック一覧です: 年内は出走なさそうですね・・・:

« 毎日王冠 | トップページ | THE BOY AND THE BEAST »