« 大井に到着いたしました! | トップページ | 茜霧島( 900ml ) »

2015年9月17日 (木曜日)

2015年度募集馬 測尺・体重表( 9月10日現在 )

●ご注意いただきたいこと
馬体重につきましては、成長の度合いがゆっくりで、年が変わると大きく変わる馬もいます。測尺の数字はだいたいの目安としてお考えください。1歳馬の近況掲載の1回目は10月2日(金)を予定しています。移動などの情報は随時更新いたします。

※サンデーTC クラブからのお知らせ( 9月10日 )

先週ですが、1歳馬の測尺と馬体重が発表されました。

そこで今年度の出資馬 ( 分割支払い中 )であるハイレイヤーの14の測尺と馬体重を掲載してみました。

体高 154.5cm( 154.5cm )

胸囲 177.0cm( 172.5cm )

管囲   20.5cm( 20.3cm )

体重  458kg( 416kg )

測尺はそんなに変化はありませんが、馬体重は42kg増と程良いサイズになってきましたね(^^)

1月生まれですから、ここからは大幅なサイズUPは無いと思いますので、後は来年の春まで心身の鍛錬を何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こちらも順調に成長していて嬉しい限りです!

以上、馬主A様でした。

|

« 大井に到着いたしました! | トップページ | 茜霧島( 900ml ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62297121

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年度募集馬 測尺・体重表( 9月10日現在 ):

« 大井に到着いたしました! | トップページ | 茜霧島( 900ml ) »