« LOTO6( 第1002回 ) | トップページ | 2015年度募集馬 測尺・体重表( 9月10日現在 ) »

2015年9月17日 (木曜日)

大井に到着いたしました!

Kurilcurreet20150826_m7rd1200m_win

9月16日(水)に大井競馬場 ・月岡健二厩舎に入厩しました。

※サンデーTCレポート( 9月16日 )

疲れはだいぶ回復したことから、さっそく騎乗運動を再開しています。動きも良いことから、来週9月14日(月)にNF天栄に移動し、9月16日(水)に大井競馬場・月岡健二厩舎に入厩予定です。

※サンデーTCレポート( 9月11日 )

愛馬クリルカレントは昨日、大井競馬場の月岡厩舎に入厩いたしました!

大井デビューは2歳200万からでしょうか❔

地方競馬が詳しくないので、勉強せなあきませんな(^^)

出来たら距離は伸ばして欲しいですね♪

ところで、月岡調教師ってどんな方なんでしょうか❔

少し調べておかんといかんですね(^^)

馬券も購入出来るように準備もしておかないと・・・

※TOPには愛馬の2勝目のゴール画像を掲載してみましたw

以上、馬主A様でした。

|

« LOTO6( 第1002回 ) | トップページ | 2015年度募集馬 測尺・体重表( 9月10日現在 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62296964

この記事へのトラックバック一覧です: 大井に到着いたしました!:

« LOTO6( 第1002回 ) | トップページ | 2015年度募集馬 測尺・体重表( 9月10日現在 ) »