« これからは応援に行きたいと思います♪ | トップページ | 大井に到着いたしました! »

2015年9月17日 (木曜日)

LOTO6( 第1002回 )

Loto6_1002_100020150914

既に1000回を超えたロト6ですが、なかなか高額当選に出会えません(TT)

ちなみに前回は5等当選ではありましたが、数字の選択が全くなっておりませんでした。

たまたま3個が一致しただけで、組み合わせ次第では更に上を狙えるなんて言える内容ではありませんでした。

※TOPの画像にてご確認くださいませ(TT)

ちなみに前回はキャリーオーバーしていますので1等とは言いませんので、せめて3等なんかが当選して欲しいのですが・・・

本日は午後から社外研修のため、午前中に検討して購入予定です。

さて、どこから攻めていきますかね♪

以上、馬主A様でした。

|

« これからは応援に行きたいと思います♪ | トップページ | 大井に到着いたしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62296844

この記事へのトラックバック一覧です: LOTO6( 第1002回 ):

« これからは応援に行きたいと思います♪ | トップページ | 大井に到着いたしました! »