« 日本 ゴーーール! | トップページ | LOTO6( 第1002回 ) »

2015年9月 6日 (日曜日)

これからは応援に行きたいと思います♪

遅ればせながら、愛馬クリルカレントは大井競馬場の月岡健二厩舎に入厩することになりました!

前走のレース後、少し馬体に疲れがみられるため、軽めの調教で様子をみています。今後について、牧場サイド、広森調教師と相談の結果、大井競馬場の月岡健二厩舎へ入厩(転入)することが決まりました。広森調教師からは「現在の状況から中2週で自己条件戦を使うのは難しく、賞金的にエーデルワイス賞へ選定される可能性が低いため、南関東へ転入することになりました。条件的には非常に有利なので、大井で活躍して来年の桜花賞を目指してほしいです。」とのコメントがありました。

※サンデーTCレポート( 9月3日 )

無理に中2週で使う事はないですからね。

>条件的には非常に有利なので、大井で活躍して来年の桜花賞を目指してほしいです。

どのように有利なんでしょうか?

それは後で調べるとして、地方であっても桜花賞の響きは悪くないですね(^^)

そのためにも先ずは大井で頑張らないとね!

なので休みが合えば、これからは応援に行きたいと思います♪

休みが取れればいいのですが・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 日本 ゴーーール! | トップページ | LOTO6( 第1002回 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/62230285

この記事へのトラックバック一覧です: これからは応援に行きたいと思います♪:

« 日本 ゴーーール! | トップページ | LOTO6( 第1002回 ) »