« 鶏白湯そば@鶏そば そると ( 2015/06/30 ) | トップページ | MINILOTO( 第827回 ) »

2015年7月 3日 (金曜日)

ハイレイヤーの14

201518720150612

2015年度の募集馬に出資が確定いたしました♪

ハイレイヤーの14です!

第1希望にて当選させていただきました(^^)v

※最後にメッセージボックスの画像を掲載いたしますw

当初は今年は中央入厩馬に出資しようと思っていたのですが、なかなかフィーリングが合わず悩んでおりました。

特に馬体が小さかったり、大きかったりで・・・そんな折にハイレイヤーの14はカタログの写真並びにDVDより凄く良かったです!

※TOPの画像にて馬体をご確認くださいませw

また今年も地方ファンド馬でも出資を見学した当日中に概ね確定した次第です。

去年に出資したクリルカレントはそこそこやってくれると思っていますが、ハイレイヤーの14は結構やってくれると思っています(^^)

委託先の調教師も決まっているのも何よりの安心です。

ハイレイヤーの14に出資された会員の皆様と2年後は良い馬に出資した事を共に喜びたいです!

簡単ではありますが、出資確定のご報告とさせていただきますm(_ _)m

以上、馬主A様でした。

Stc_mb20150703

|

« 鶏白湯そば@鶏そば そると ( 2015/06/30 ) | トップページ | MINILOTO( 第827回 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61831770

この記事へのトラックバック一覧です: ハイレイヤーの14:

« 鶏白湯そば@鶏そば そると ( 2015/06/30 ) | トップページ | MINILOTO( 第827回 ) »