« いよいよデビューです! | トップページ | ラーメン大好き小泉さん@フジテレビ »

2015年7月21日 (火曜日)

2着でした!

愛馬クリルカレントのデビュー戦が少し前に終わりました。

結果はタイトルに記載の通りですが、レース内容は能検の時よりも成長を感じさせてくれました(^^)
勝ち馬は逃げ馬に馬体を合わせて直前に入って抜き去る万全のレース内容でした・・・
でもクリルちゃんも遅生まれですから、まだまだ成長の余地はあると思います!
先ずは早めに勝ち上がってバッテリーパークと再戦したいですね♪
それにしても、地方競馬でもサンデーの勝負服はテンション上がりますなf(^_^)
※グラブ発表のレース後のコメントは改めて掲載いたします。
以上、馬主A様でした。

|

« いよいよデビューです! | トップページ | ラーメン大好き小泉さん@フジテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61930239

この記事へのトラックバック一覧です: 2着でした!:

« いよいよデビューです! | トップページ | ラーメン大好き小泉さん@フジテレビ »