« 快速エアポート号に乗りました! | トップページ | 昨夜はお刺身たっぷり食べました! »

2015年6月13日 (土曜日)

昨夜はジンギスカンを食べました!

20150612_d

もちろん、他のお肉も少し食べましたけどね(^^)

※TOPの画像はジンギスカン&エノキ茸でございますw

お酒は生中2杯とウーロンハイ2杯に留めて、お店を出た後にセイコーマートで白ワインを買って帰りました。

※半分は本日の夕食のために残しておりますw

本日の道内は雨模様ですが、日頃の疲れを癒すために日帰り温泉に行ってきます!

そして、入浴の合間に競馬に勤しみます♪

昨日の牧場見学ツアーの画像は来週にでも少し掲載したいと思います。

以上、馬主A様でした。

|

« 快速エアポート号に乗りました! | トップページ | 昨夜はお刺身たっぷり食べました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61735058

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はジンギスカンを食べました!:

« 快速エアポート号に乗りました! | トップページ | 昨夜はお刺身たっぷり食べました! »