« LOTO6( 第977回 ) | トップページ | 天才バカヴォン@渋谷TOEI ( 2015/06/23 ) »

2015年6月22日 (月曜日)

調教を再開しました!

愛馬クリルカレントはやっと疲れが取れたみたいです(^^)

現在は屋内周回コースでハロン20秒のキャンターを2400m、週3日は屋内坂路でハロン14~15秒のキャンターを1本消化しています。疲れも解消してきましたので、この中間から坂路調教を再開しています。デビューに向けて、負荷をかけていきます。現在の馬体重は483kgです。

※byサンデーTCレポート( 6月19日 )

>現在は屋内周回コースでハロン20秒のキャンターを2400m、週3日は屋内坂路でハロン14~15秒のキャンターを1本消化しています。

どんどん坂路やっちゃってくださいね(^^)v

早期デビューを見越しての地方ファンドなので、出来ましたら来月上旬位には出走して欲しいです!

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以上、馬主A様でした。

|

« LOTO6( 第977回 ) | トップページ | 天才バカヴォン@渋谷TOEI ( 2015/06/23 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61780484

この記事へのトラックバック一覧です: 調教を再開しました!:

« LOTO6( 第977回 ) | トップページ | 天才バカヴォン@渋谷TOEI ( 2015/06/23 ) »