« 本日の私の勝負レースは新潟のメインレースです! | トップページ | 余震なんですかね・・・ »

2015年5月 5日 (火曜日)

愛馬のデビューが近づいて来ました!

日曜日の午後からネット環境が不調のため手短ではございますが、愛馬クリルカレントが能力試験を昨日、無事に終了した事をご報告させていただきますm(__)m

着順は1着ではなかったものの鞍上のコメントも良かったので、そこそこやってくれそうな気がします。
このまま順調に進めば月末か来月上旬にはデビューの予定です!
そして、牧場見学ツアーの時には会員の皆様に良い報告が出来たら嬉しいです(^-^)
後は厩舎でカイバ食いがイマイチだったようなので、ノーザンファームに戻ってカイバしっかり食べて調教しっかり積んでくださいね!
中央競馬とは違いますが、いつになっても愛馬のデビューが近づいて来ると何気に嬉しいものっすね(^^)
以上、馬主A様でした。

|

« 本日の私の勝負レースは新潟のメインレースです! | トップページ | 余震なんですかね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61543546

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬のデビューが近づいて来ました!:

« 本日の私の勝負レースは新潟のメインレースです! | トップページ | 余震なんですかね・・・ »