« 今日の万馬券( 2015/03/01 ) | トップページ | おめでとう »

2015年3月 1日 (日曜日)

無理せんといてくださいね!

現在は週4日は屋内周回コースでハロン18秒のキャンターを1800~2000m、週2日は屋内坂路でハロン15~16秒のキャンターを1本消化しています。ハロン15秒までペースを上げても、まだまだ手応えには余裕が感じられます。馬体は少し背が伸びて、スラッとした印象を受けます。気性面は大人しく、気になるところはありません。現在の馬体重は464kgです。

※byサンデーTCレポート( 2月6日 )

先月のレポートですが、愛馬ケープリズバーンの13は背が伸びてスラッとしてきたみたいです(^^)

遅生まれながら、馬体的には申し分ないので後はしっかり鍛えていただければと思います(^^)

でも遅生まれですから、無理せんといてくださいね!

地方ファンド馬の使い出しの傾向がよく解りませんが、デビューまで密やかに見守って行きたいと・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 今日の万馬券( 2015/03/01 ) | トップページ | おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61215234

この記事へのトラックバック一覧です: 無理せんといてくださいね!:

« 今日の万馬券( 2015/03/01 ) | トップページ | おめでとう »