« ぎっくり腰 | トップページ | 様変わりしているじゃありませんか! »

2015年3月27日 (金曜日)

クリルカレント

遅ればせながら、愛馬の名前が決まりましたのでご報告させていただきます!

現在は週4日は屋内周回コースでハロン18~20秒のキャンターを2400m、週2日は屋内坂路でハロン15秒のキャンターを1本消化しています。トモの運びに力強さが出てきて、坂路でも終いまでしっかりと動けるようになりました。馬体は大きく変わってはいませんが、速めの調教後も減ることはありません。背中からトモにかけての肉づきが良くなり、スピード感を増してきました。気性面は大人しく、手のかからないタイプです。現在の馬体重は472kgです。
※このたび、馬名が「クリルカレント」(Kuril Currnet 千島海流、親潮。ベーリング海を源流とし、北日本方面に向かう海流)に決定いたしました。
 

※byサンデーTCレポート( 3月6日 )

これからはクリルちゃんと呼んでいいですかね(^^)

いずれにしても順調に進んでいるので嬉しいです♪

デビューが南関でしたら観に行きたいのですが・・・

以上、馬主A様でした。

|

« ぎっくり腰 | トップページ | 様変わりしているじゃありませんか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61346258

この記事へのトラックバック一覧です: クリルカレント:

« ぎっくり腰 | トップページ | 様変わりしているじゃありませんか! »