« 無理せんといてくださいね! | トップページ | あの大震災の・・・ »

2015年3月 7日 (土曜日)

おめでとう

昨日の話ですが、エヴァ9を仕事帰りにやって来ました。

そこで初めて遭遇しました!
カヲル君保留!!
そして、カヲル君から一言いただきました(^^)
「おめでとう」
これってハズレは無いと思いながらも結構ドキドキしました♪
あまり連チャンが続かなかったので6000個超で終了し、約13000円のプラスで終わりました(^^)v
そして、今週も土日は仕事の合間に馬券購入に勤しみます!
頑張ってみるか~にゃ♪
以上、馬主A様でした。

|

« 無理せんといてくださいね! | トップページ | あの大震災の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61242007

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 無理せんといてくださいね! | トップページ | あの大震災の・・・ »