« 新春しゃべくり007@2015年 | トップページ | 中山金杯@2015年(2015/01/04) »

2015年1月 3日 (土曜日)

それにしても凄い雪ですわ(* *)

昨日はホールに大量の御賽銭を投下して厄払いして参りました(T-T)
そして本日は昨年末からの心身の汚れを排除すべく、毎度お世話になっております源泉掛け流しの温泉施設に先程伺って参りました!

体内に淀んでいた水分もたっぷり排出したので体重も64.2kg → 61.7kgになってスッキリです(^^)
※休暇前の最低体重は62.5kgでしたw
サウナと露天風呂で箱根駅伝を観てましたけど、青学が優勝するイメージはありませんでしたね・・・
でも各方面にOBが多数いますから、それはそれで優勝おめでとうございます!
明日は早くも中央競馬も始まります!
なので、今夜は毎度お世話になっております焼肉屋さんでジンギスカンを食べてスタミナをつけて明日に備えたいと思います♪
※お風呂上がりのコーラはマジ堪らないっすね(^^)v
以上、馬主A様でした。

|

« 新春しゃべくり007@2015年 | トップページ | 中山金杯@2015年(2015/01/04) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/60915899

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても凄い雪ですわ(* *):

« 新春しゃべくり007@2015年 | トップページ | 中山金杯@2015年(2015/01/04) »