« WIN5( 2015/01/18 ) | トップページ | 日清からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉@日清フーズ »

2015年1月24日 (土曜日)

10.3%

私の昨夜の体脂肪率をタイトルに記載しました(^-^)

健康オタクではありませんが、体重と体脂肪と内臓脂肪は少し気にしております。
身長は177cmで体重は62kgから63.5kgの間を推移しており、体脂肪も11%から13.5%の間を推移しております(^^)
さすがに昨夜の体脂肪率だと内臓脂肪も普段よりワンランクダウンのレベル3でした!
※我が家ではタニタの体重計を使用しておりますw
ダイエットしている訳でありませんので、ちなみに今夜の食事は唐揚げの予定です!
ワインと一緒に早く食べたいです!!
でも仕事と競馬を頑張ります(^^)v
以上、馬主A様でした。

|

« WIN5( 2015/01/18 ) | トップページ | 日清からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉@日清フーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/61023472

この記事へのトラックバック一覧です: 10.3%:

« WIN5( 2015/01/18 ) | トップページ | 日清からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉@日清フーズ »