« 高倉健 | トップページ | ゴールデンバローズ »

2014年11月19日 (水曜日)

コーヒーショップに並んでなんかいられないぜ・・・と言っています(^^)

Coffeemonster250g20141118

昨日ですが、コーヒーモンスターを1缶頂きました!

※TOPの画像にてご確認くださいませw

頂いた方の話によるとタバコを1カートン購入してクジ引かされたら、これが5缶も当たったそうです。

加糖のコーヒー飲料( 普段はブラックなんでw )は滅多に飲まないのですが、興味もあったので快く受け取りました♪

しかも、この手のエナジードリンクはまず飲みません・・・なので、キンキンに冷やして22日の午前9時位に飲んで気合いを入れたいと思います!

競馬が始まる前に・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 高倉健 | トップページ | ゴールデンバローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/60679496

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーショップに並んでなんかいられないぜ・・・と言っています(^^):

« 高倉健 | トップページ | ゴールデンバローズ »