« LOTO6( 第911回 ) | トップページ | アドマイヤラクティ »

2014年11月 1日 (土曜日)

良い傾向ですね♪

8818920140922_nfh

現在は屋内周回コースでハッキングキャンターを1800~2000m乗っています。馴致もスムーズに進み、現在では騎乗運動にもだいぶ馴染みました。今月上旬からしっかりと乗り込めており、だいぶ体力もついてきました。小柄ながらも全身を大きく使った走りには好感が持てます。馬体は以前よりも幅が出て、良化がうかがえます。現在の馬体重は460kgです。

※byサンデーTCレポート( 10月31日 )

 

現在はロンギ場でダク、キャンターを20~30分行っています。落ち着きがあり、鞍上の指示にきちんと従っています。気性的な面では手の掛からない優等生で、おとなしさが目立つといった表現が合うほどです。5月生まれなので、まだ幼さが残っていますが、飼葉をシッカリと食べており、これからも期待通りに成長してくれるものと思います。8月末の牧場見学ツアー時の測尺は、体高が152cm、胸囲が171cm、管囲が19.0cm、現在の馬体重は436kgです。

※byサンデーTCレポート( 10月3日 )

予定どおり、9月3日(水)にNF早来の育成厩舎へ移動しました。

※byサンデーTCレポート( 9月3日 )

 

来週9月3日(水)にNFイヤリングからNF早来へ移動する予定です。

※byサンデーTCレポート( 8月20日 )

ケープリズバーンの13に出資( 分割支払い中ですがw )してからの愛馬レポートを全部まとめて掲載いたします(^^)

※TOPには9月に見学した時の馬体の画像を掲載しますw

5月生まれながら乗り込みも順調です!

しかも馬体重も460kgは良い傾向ですね♪

まだまだこれからですが育成&乗込み宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以上、馬主A様でした。

|

« LOTO6( 第911回 ) | トップページ | アドマイヤラクティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/60577391

この記事へのトラックバック一覧です: 良い傾向ですね♪:

« LOTO6( 第911回 ) | トップページ | アドマイヤラクティ »