« 戻れる場所があるっていいですね♪ | トップページ | 昨日のWIN5ですが、 »

2014年9月 4日 (木曜日)

実家に向かっております・・・

親父が亡くなりました。

銭形のとっつぁんと同じ昭和ヒトケタ

大病こそなかったものの突然倒れて帰らぬ人となりました・・・

デキの悪い私を兄貴同様に大学に行かせていただき、今頃ではありますが感謝しております。

お酒が大好きな親父ではありましたが、この数年は医者に控えるよう言われておりました。

※タバコは孫が近寄って来なくなって20年位前にやめました(^^)

なので今日明日と親父の代わりに飲みたいと思います!

辛気臭くなく楽しく飲みます!!

哀しみを噛み締めながら・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 戻れる場所があるっていいですね♪ | トップページ | 昨日のWIN5ですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/60257810

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に向かっております・・・:

« 戻れる場所があるっていいですね♪ | トップページ | 昨日のWIN5ですが、 »